SSブログ

何かいいこと♪

あるといいなぁ♪

だって、今日は七夕...

おまけに2007年だから

07/07/07

ってなりますよ~

これなら外人が見ても日本人が見ても見間違えることがない!!

日本では年/月/日の順ですが、外国によっては順番が違うのはよく知られていますよね

私は、07JUL07の並びが一番好きです。これは、
日/月/年
ですが、旅行業界・航空業界ではこの並びが一般的!標準ってやつですね(;゚゚)ウッ!ってか、この並びじゃない表記で旅行会社・航空会社に伝えたら、空港に行ってもたぶん日付違います(|||_|||)ガビーン
気をつけましょう。

何はともあれ、いいことあるといいですね、、、

えっ(℃゜)ゞあっしは、今日は久々に親父殿と飲み過ぎてちょっと酔っぱらってますし、こんな時間まで起きてましたがもう寝ますよ(-_-)゜zzz…ついでに、明日も仕事ですよ(-_-#) ピクピク
しかし、朝それほど早くないし、
…仕事があるって幸せだなぁ(/--)/ぃえ、別に無理はしてません...。ってなわけで皆様良い週末を


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

これって…撃沈… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。