SSブログ

朱豪=ちゅもん=

突然ですが、

朱豪(ちゅもん)

おもしろいですね!!これほどおもしろいとは思ってませんでしたが、

はまりました。

ストーリーは紀元前100年頃の朝鮮の話です。まだ、三国志の物語が始まるより遙か昔の物語です。

このドラマがなければ、そんな昔の海外の歴史には触れることはなかったでしょう。

しかし、韓国人はドラマを作るのがうまいねぇ!人間関係のドラマで女性を引きつけ、歴史的要素で男を引きつけ、韓国では視聴率が50%を超えたそうな

今、昼間に再放送で毎日やっています。それでなくても、毎週BSフジでやってます。母親が見るので何となく一緒に見ていたら、自分もはまった(;゚゚)
それで、昼間再放送をやるということでビデオにとって連続で見てましたが、最近レギュラーでやっている方に追いついてきたんです。それで、なおさらおもしろいと感じたわけです。

しかし、韓国の女優も美女が勢揃いですね!!(`_・)
王妃役の人が、昔好きだった人に似ていて、なんとなく思い出してしまいます。いや、いかん(゛゛)ギョギョギョ
でも、なんといっても最終的には中身ですよねっ(^.^)b

そんなことはさておき、今後の展開が気になります。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日は、、、男から見る女性 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。