SSブログ

カワイイ条件

このネタ、ちょっとシリーズ化になっちゃってますが、、、

女性のカワイイ条件って、なんだか知ってますか?

簡単です。明るさと(ポジティブさ)笑顔と性格です!!

かわいいって思える女性って、必ず笑顔がかわいくて、性格がいいんですよ(そう思うのは俺だけかっ!?)

たぶん一番難しいのは、その性格の部分なんじゃないかな?

素直かどうかって、顔に良く出ますよね?生まれ持ったベースとかたぶん関係ないと思います。

あなたの周りで、見た目そんなにかわいいわけではないのになぜかモテる人っていません?たぶん、性格が相当かわいいんですよ!!

自分の経験から言っても、性格がカワイイ人って、よくよく見るとすげぇかわいかったりしますよね。それに対して、根っからあきらめちゃってる人とか、心の底からかわいくないって思ってなくても、私なんかぁ、みたいにあきらめ機運の人ってやっぱりかわいくない。

カワイイ女性って、自分をかわいく見せるコツを良く知っているんでしょうね、んでもって、かわいく見せるよう磨きをかける。

根が腐ってなければ、どんな女性もかわいくなれると思うのにもったいないなぁって思う瞬間があったり、そういう人がいたりするのが残念です。

この前も、『南海キャンディーズのしずちゃんって、なにげに人気だよね?何であんなに人気なの?』って言う人がいたんですが、私、大好きですよ、あの方。性格がすごいカワイイ!!たぶん、かなり素直なんでしょうね。

最近は良くテレビに出るようになってきたから、そういっていた人も、もしかしたら、最近は見方が変わってきたかもしれませんが…

しかし、そういう人に限って、たぶんおまえにゃ言われたくないってかんじでした。その人、あきらめちゃってる人でしたよ。もう少しあきらめずがんばればいいのにネd(^-^)ネ!

しかも、そういうやつに限って、イケメン好きだったりするんですよね。んで、もっと胸が欲しいとか嘆いてみたりして…

そうじゃないんだよ ( ・_・)D   ピューン!------E→        (>_<

カワイイ人が持てるのは、たぶん見た目がかわいいだけじゃないんですよ。性格がいいんですよ。まぁたしかに恵まれたものがあって、あまり悩んだりしなくて素直だって言うこともあるのかもしれませんが、、、。

でもだからって、そうでない人は努力すればいいだけであって、卑屈になったらあなたの負けだと思うわけですよ。最終的に、やっぱ、中身が重要です。男にとって彼女にしたい人って言うのは、最終的に落ち着けるかどうかがカギなんじゃないでしょうか?外見なんて多少は関係あるかもしれませんが、それだってその人次第、最終的には中身です。私自身は中身最重視です。きれい事でもなんでもないです。



というわけで、前回のネタの総まとめがこんなところまで来ちゃいましたが、胸がどうとかくびれがどうとか、わかってない人は気付いてくださいって言うことでした!

でも、すべての部分で、他の人よりかわいくなるために、見える部分の努力もしてるんだよね(`_・)、、、今日からは、それに加えて性格も磨いてみてね

それより何でこのネタにつながったかって・・・、とあることがきっかけでとあることを思い出したことからこんな展開になっちゃっただけで、説明すると長くなるので、今日はこの辺で(ToT)/~~~
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

男から見る女性ついでに、 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。