SSブログ

ついにこの日が…

来ちゃいそうです。実は、今の髪型は2ヶ月ほど前に、バンコクにいたとき切ったままなのですが、
伸びてきたのでそろそろ切らないといけなくなってきました
いぇ、一つ前の記事とは関係ないですから(-_-#) ピクピク

しかし、ちょっと、名残惜しいのです

なぜなら、2000年と2001年のアジアの美容師のチャンピオン!!…の同僚の人に切ってもらったやつなのですいわゆるカリスマ美容師ってやつですね...<;O_o>

といっても、腕は抜群同僚だからと侮るなかれ

激ウマでした(;゚゚)ウッ!

やっぱ、テクニックがすごいですね!!はじめはイメージとはちょっと違う感じで仕上ってしまったと思いきや、自分でセットしたら納得のいくスタイルでバシッと決まるし、しかも2ヶ月たってもまだ思いのままにバシッと決まる…のが、若干そうでもなくなってきたので切り時かなぁ

ただ、わざわざ髪を切るだけでバンコクまで行けないし、普段行きつけだったところで、またお世話になりやすしかし、日本にも時々いますが、なんでヘアスタイリストとかおかまっぽいというか女性らしい感じの男性が多いのでしょう(( ^。^)サ^^?気のせい

ちなみに、バンコクでのカリスマ美容師は約¥1140円なり
(1バーツ3.8円の計算/300バーツ・チャンピオンは500バーツ)

現在のタイでの物価は…

・マクドナルドの照り焼きポークセット(なぜかサムライバーガーセットと名付けられている)約90バーツ
・デパートとかに入っているフードコートで標準約60バーツ前後(デザート付きで約90バーツ)
・屋台でうまいものを食うと約50バーツ
・屋台のラーメンのみ(ワンドリンク付き)36バーツ
・エアコンなし都営バス7~8バーツ(距離に関係ない・観光客はあまり乗らないでしょうが)

 まぁ、ご飯の食べ方はピンキリなので一般的にということでご理解ください。この資料から考えると、カリスマ美容師でおまけにアジアチャンピオンだったらいいでしょd(^-^)ネ!

もし、どなたか行く機会がありましたらお試しあれ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。