SSブログ

映画っていいですねぇ

ここのブログで映画ネタに触れるの初めてです。

かなりの映画好きなので、振り返ってみて一度も触れていないのが不思議なくらいでしたが

秋になりましたし、映画を楽しみましょ

最近見に行きたい映画、いっぱいあります。…って、常にいくつかるんですが、

忙しいことと、最近は一緒に見に行く人がいないので、なかなか機会を失っちゃいます。もちろん、一人でも行きますが、やっぱり一緒に行ったらいったで話が盛り上がるから、誰かと一緒がいいよね、
だ・れ・か (キモイ (x。x)゚゚゚)

さて、最近見たい映画ランキングは

1.スパイダーマン3
2.ダイ・ハード4
3.再会の街で
4.ファンタスティック・フォー
ずらずらずら…

なんか、一番みたいやつとかは急がないと見れなくなっちゃうね(;゚゚)ウッ!

しかも、ダイ・ハード映画館でどころの騒ぎじゃない、、、11月7日に発売(゜ε゜;)

このランキングの中で一番新しいのは、3ですね。

この映画は、ニューヨークのあの9・11で家族を失った人のヒューマンストーリー!?のようです。
ほのぼのして、心温まる映画っていいですねぇ、もちろん、わくわくしたり映像がすごい度迫力の映画も好きですがd(^-^)ネ!

みなさんは、この秋はどんな映画を見る予定ですか?


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。