SSブログ

10月。

今年も残すところあと1/4です。

早いですねぇ、…と感じるか、やっとここまで来た、と感じるか???

人それぞれだと思いますが、、、

しかし、寒暖の差が激しく、天気もすっきりせず、個人的には気分がアゲアゲにはならぬ

今日は、新聞とかニュースを見ると、世の中がちょっと大きく変わりました。

郵政公社の影響もありますが、MSNと産経新聞がニュース配信を運営するとか、新聞各社が地方での配達で協力するとか、まだほかにあったような気がしますが、忘れた

まぁ、何はともあれ、夜長の秋。この時期は毎年元気が出る時期で充実しますが、皆様はいかがお過ごしでしょうか?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

プロジェクトX大阪外語大学 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。